ご利用条件について

家族の命を守り、事業所を守る「真・事業継続計画」!

数々のアプリと仕組みにより従業員やその家族の命を救うとともに、【BtoB 被災状況確認機能(受援要請・支援情報)】の導入により、取引先の被災状況確認を取ることで事業の早期復旧に必要な重要情報が迅速に手に入ります。


エフサップを利用するには以下の条件に同意頂き、エフサップ登録申込より必要な情報を登録して頂く必要があります。


※ご登録頂くと、ログインIDとパスワードが発行され、ログインすることによりエフサップすべての機能がご利用できます。

※ログインIDとパスワードが届きましたら10営業日以内に発行メールに記載されている振込先に、ご利用に必要な「初期設定費用」「保守、バージョンアップ基本料、該当する事業所は予備料」のお振込みをお願いします。
ログインIDとパスワード到着後、10営業日過ぎてもお振込みが無い場合はお振込みが確認出来るまでエフサップのご利用ができなくなります。ご注意ください。
なお、一時中断した場合もお振込みが確認できた時点でご利用が再開できます。
※また、メールに添付される「エフサップ使用契約書」に署名、捺印いただき、契約書をPDF化の上、メールに記載されている「エフサップ契約返信専用メールアドレス」にご返信をお願い致します。